【 いつかはホームシアター 】

良く覚えてないのですが(汗)ホームシアターとの出会いは1990年代後半?になると思います。 親戚の人がSONYショップを経営していてそのイベントに呼ばれたのです。 興味があった自分は1人車で東京ヘ行きました。自分の家は市川市。 そこで初めて5.1chのホーム…

【 "GIGS" CASE OF BOØWY… 】

今回はBOØWYについて。 未だによく聞く(見る)映像ソフトにBOØWYがあります。 その中で良く見るのはブルーレイコンプリートの中の "GIGS" CASE OF BOφWY。 なぜCASE OF BOφWYなのかは上手く説明できませんが…出来んのかい!(笑) とにかく好きなのです! ちな…

【アニメソフト「イニシャルD」】

紹介するのはブルーレイソフトでアニメ、タイトルは「イニシャルD」 これは昔から好きな漫画・アニメですが時々ふと見たくなるので今回思いきって購入したのです。 【頭文字イニシャルD Memorial Blu-ray Collection 】 ストーリーは漫画も昔は持っていたし、…

【冬季の趣味、ホームシアター】

自分は冬季は自宅で映画を良く見ます。 暖かくなると釣りによく出掛け、寒くなったら自宅にひきこもって映画を見るのです^^; そんな中、去年子供二人に各部屋を持たせた事で空いた和室の6畳をシアタールームとして現在映画を見ています。それまではリビング…