
ジョジョ フィギュア その2


超像稼働のレビューを見ると当たり外れが多いとコメント見ましたが、自分が鈍感なのかフィギュア初心者のせいか(笑)特にハズレとは思わないですが、商品開封の時は少しドキドキとワクワクがあってたまらないですね(笑)

で買いました。アヴドゥル&マジシャンズレッドです!
f:id:blue-tree-4:20150704122239j:image

f:id:blue-tree-4:20150704122312j:image
相変わらずポージングに悩まされますね、でも楽しい♪
マジシャンズレッド、アヴドゥル共に自分のイメージよりチョイ細めかなと思いました。f:id:blue-tree-4:20150704122727j:image
スタクルメンバー揃いました、嬉しぃ~です♪

そしてDIO&ヴァニラアイス!

f:id:blue-tree-4:20150704181229j:image

f:id:blue-tree-4:20150704181308j:image
DIOはスタンダードなカラーをチョイス
流石…オーラ出ていますね
ですが

f:id:blue-tree-4:20150704181516j:image

f:id:blue-tree-4:20150704181548j:image
スタチューレジェンドのヴァニラアイスを並べるとマッチョで少し大きい?せいかDIOの存在感を飲み込みます(汗)
結局ヴァニラをごみ箱型クリームの口内に移動させています。
結果、良い感じになりました!

f:id:blue-tree-4:20150705131520j:image
そして覚醒DIOとBOOKセット
実際に飾るとDIOが二人と違和感が有りますが良しとします。

f:id:blue-tree-4:20150705131657j:image
今回一応一区切りしましたが、この先どうなるか自分にも分かりません(笑)
3部ではペットショップ、クリームなど欲しいのは有りますね。


つづく…