ジョジョフィギュア その5

先月末に第4部のアニメ化決定になりましたね!とても嬉しいっスよー!(ToT)

アニメ放送が何時か分かりませんが気長に集めようと思います!

前回の仗助に続いてスタープラチナや億泰を物色していたのですが、いかんせんお高いのですよ!後回してしまいました(笑)

そこでまずは広瀬康一君!
f:id:blue-tree-4:20151108213330j:image
「康一くん、君は本当に頼もしいヤツだ…この町に来て、君と知り合えて本当に良かったと思ってるよ…」

感動したシーンの1つです。


次にこの人!
f:id:blue-tree-4:20151108214700j:image

最初は生意気なヤツだなぁと思っていましたがハイウェイ・スター戦の仗助との絡みは凄く良かったなぁと思いました。


そして、おまけに3部アニメ終了後に買い集めたのがこちら!

f:id:blue-tree-4:20151108215731j:image
もうバラバラ(笑)
近所のブックオフやコンビニなど行きまくり買いました。
リアルタイムに買っていたジャンプコミックは今は手元にないため、急に読みたくなり購入…もう25年くらい前になるのかなぁ^^;

では、また!(笑)