
ジョジョ フィギュア その6

久しぶりですが…

毎週4部アニメを凄く楽しみに観ています^^
そして今回4部キャラをちょくちょく集めてましたのでまとめて載せます♪

f:id:blue-tree-4:20160724224318j:image
大好きなスタンドの1つです♪


エコーズACT3!
f:id:blue-tree-4:20160724224423j:image
とりあえずACT1・2・3!^^


次は億泰&ザ・ハンド
f:id:blue-tree-4:20160724224520j:image
f:id:blue-tree-4:20160724225543j:image
欲しかったんですよ-カッコいいなぁ^^


f:id:blue-tree-4:20160724230607j:image
f:id:blue-tree-4:20160724230638j:image
キラークイーンはピンクと決めてましたが店頭で水色を見ると凄く格好良くて悩みました
吉良も薄紫色と悩みましたが、こちらに決定!
他のバージョンも欲しくなるキャラですね。


そして次の方々は想定外と言いますか中古ショップで安値の為に衝動買いしてしまいました^^;

虹村形兆&バッドカンパニー!
f:id:blue-tree-4:20160724225718j:image
f:id:blue-tree-4:20160724225751j:image
購入予定はなかったのですが手に取ると格好良くて…気が付いたら手に取りレジへ(笑)

そしてトニオさん!
f:id:blue-tree-4:20160724224747j:image
こちらはネットで見つけて意識外でポチッとしてました(笑)
私的にアニメの仗助が厨房に入って来た時に、包丁を投げる時の掛け声がツボに入りました^^

そしてこちら、虫食い&ラット!
f:id:blue-tree-4:20160724225834j:image

杉本鈴美&アーノルド&ポスト(笑)
f:id:blue-tree-4:20160724230714j:image

川尻早人&ストレイキャット!
f:id:blue-tree-4:20160724225938j:image
1つ300円で手に取りそのままレジへ…


と言う訳で久しぶりに買い集めました
次はどうしようかなと想像を膨らませています。
というか置場所が狭くなって来ました
どうしよう…

最後に少し引いてのショットです。
f:id:blue-tree-4:20160724230053j:image
f:id:blue-tree-4:20160724230127j:image

f:id:blue-tree-4:20160724230838j:image