ジョジョ フィギュア その8

第4部アニメも今夜で最終回ですね。

楽しみですが終わってしまうと思うと寂しいです。

振り返ると当時、小学生の時からジャンプで魔少年ビーティーを見て驚き、ハマりジョジョが連載開始したのは中学生、承太郎と同じ年だった高校生、そして二十代の頃かな?第4部を見ていました。

 

実はその後の第5部はストーリーが複雑に感じ(スタンド能力も)画も複雑に感じていました。

また、毎週買っていた少年ジャンプも買うのを止めたのもこの時期。勿論その後もジョジョは読みは続けていましたが。

 

前置きが長くなりましたが、川尻浩作こと吉良吉影 アナザーワン バイツァダスト覚醒バージョン?にヘッドを交換!
f:id:blue-tree-4:20161223224351j:image

キラークイーン
f:id:blue-tree-4:20161223224517j:image

やっぱりカッコいいなぁ…
f:id:blue-tree-4:20161223224728j:image

 

f:id:blue-tree-4:20161223224937j:image 
f:id:blue-tree-4:20161223224850j:image
4部ではまだ欲しいキャラあるんですよね^^;

 

 

そして今日、実はUFOキャッチャーで仗助をゲットしたんです^^
f:id:blue-tree-4:20161223192456j:image
うおぉー!この瞬間はマジに嬉しかったです♪
f:id:blue-tree-4:20161223190955j:image

 ドジャーン!(笑)


何枚か写しました
f:id:blue-tree-4:20161223225455j:image
f:id:blue-tree-4:20161223225547j:image
f:id:blue-tree-4:20161223225611j:image
f:id:blue-tree-4:20161223225637j:image

最後の写真のこれが一番仗助に見える…^^;

細部を良く見ると「ちょっと違うんじゃ?」と思いますがゲット出来て嬉しいのでOKとします(笑)

実は数百円投入の時点で心が折れそうになりましたが(笑)店員さんが取りやすい位置に移動してくれたのとコツを聞いたら気持ち良く答えてくれました。

結果、千五百円位でゲットしました^^;

ちなみにコツは少しずつずらして落とすことだそうです。

 

あ〜、毎週楽しみにしていたジョジョアニメも終わってしまうよ

本当に寂しいなぁ

 

とりあえず今後また何かあったらブログ更新していこうと思います。

 

 最後に引きの一枚
f:id:blue-tree-4:20161223231756j:image

下段 暗っ(汗)

 

ではまた!