
ジョジョ フィギュア その9

今回は飾っている場所をリニューアルしました。

と言っても棚に色を塗っただけですが ^^;

そして新たに購入したのもあり紹介します!

欲しいのが色々あっていつも悩むんですが、それがまた楽しいんですよね♪

 

いつもジョジョから元気をもらっています^^

まずは棚を焦げ茶色に塗りました
f:id:blue-tree-4:20161229222948j:image

落ち着いた感じになりました。

 

そうなんです、掛け時計買ったんですよ

石仮面バージョンです
f:id:blue-tree-4:20161229223319j:image

これを見た時に棚をダークなブラウンしたらお洒落になるかなと思いまして(汗)

 

そして次はこちらのキラークイーンです
f:id:blue-tree-4:20161229223746j:image
f:id:blue-tree-4:20161229223808j:image

これは!!…実に良いですね♪

いつも超像可動シリーズに慣れているせいか固定型のフィギュア独特の良さがありますね✨

 

次はなんと第二部なんです

勢揃いしたら飾りたいと思っていました。
f:id:blue-tree-4:20161229224605j:image
f:id:blue-tree-4:20161229224527j:image

やっぱり3人(人ではないですが)揃うとオーラ出ていますね

 

そして波紋の戦士達
f:id:blue-tree-4:20161229224918j:image

ジョジョ!へたな挑発はよせ!」とシーザー……はい、そんなシーンはありません^^;

 


f:id:blue-tree-4:20161229225304j:image

ジョセフ「お前達に赤石は渡さないよ〜ん」

リサリサ「ジョジョ!いいから赤石を早くしまいなさい!」

シーザー「俺の中に流れるのはツェペリ魂の血だ!」

勝手にポーズ付けて言わせました(笑)

 

そしてカーズ
f:id:blue-tree-4:20161229230836j:image

「だが、頂点に立つ者は常に独り!」

カッコいい-^^

 

そう言えば今回の休みにジョジョを1部から見ようかな?と思いましたね。

 

最後に引きの一枚を


f:id:blue-tree-4:20161229231603j:image