ジョジョな生活 act10

少し題名を変えて見ました^^;

今後はランダムに変えていくかもです。

最近はフィギュア以外も集めたので幅広く行こうかと。

これからはジョジョ以外も載せようかと思います。

ご了承下さい(笑)

 

では行きます(笑)

前回からインテリア的な事も考えていました。

 

そこでポスターを飾ろうと思いました。

飾ったのはこちらと
f:id:blue-tree-4:20170104222618j:image

こちら。
f:id:blue-tree-4:20170104222728j:image

承太郎とジョセフです。

三部はアートチックで素敵、二部は当時の力強い絵でカッコいいなと♪


f:id:blue-tree-4:20170104223149j:image

何せ飾るスペースに制限があるのでこんな感じになりました。

 

角度を変えて。
f:id:blue-tree-4:20170104223512j:image
以前から棚の下段が暗く感じていて近所のニトリでミニ照明を買いました(写真左上)

スイッチを手動で入り切りするのが難ですが安かったので良しとします(笑)

 

 

さて5部以降のフィギュアはどうするか考え中ですが、スペース的に無理があるので集めないかもです。

勿論アニメが始まったら気が変わると思いますが^^;

 

ではでは。