
ジョジョ フィギュア 2部少々強化

それは先日家族で航空科学博物館に行ったのがきっかけでした。

もう帰ろうとお土産コーナーにいると息子が自分を呼んでいるのです

行って見ると「ドイツの飛行機売ってるよ」と。

これは!?もしやシュトロハイムと並べたら良い感じでは?と思いました(笑)

 

実際にはナチス?ドイツ?よく分かりません^^;

前回に引き続き映画ネタを1つ。

ジュード・ロウ主演の映画 スターリングラードは好きな映画の1つです。是非オススメします。
f:id:blue-tree-4:20170112214322j:image

 

まずはスタチューのシュトロハイムから
f:id:blue-tree-4:20170112214753j:image

そして飛行機とのショット
f:id:blue-tree-4:20170112214939j:image

 イメージは最後に鳥の翼のカーズと空中飛行時の場面。

と言いますか無理矢理ミリタリー物で絡めました(笑)

 

2部の棚

チョイ引いてのショット
f:id:blue-tree-4:20170123213548j:image
f:id:blue-tree-4:20170123213654j:image
f:id:blue-tree-4:20170123213716j:image

サンタナとストレイツォも……しかしストレイツォ顔色悪すぎでは?(笑)

スピードワゴンとスモーキーも欲しくなりました^^ 

 

次は1部のツェペリさん 
f:id:blue-tree-4:20170123214915j:image
もう大きさバラバラです
f:id:blue-tree-4:20170123215051j:image

でもこの1部のショット好きなんです^^ 

 

最後に3部のンドゥールです
f:id:blue-tree-4:20170123215405j:image

実はこちらは付属のスタンドが無いもので、悩みましたが安かったので購入!^^;

 

引きのショット
f:id:blue-tree-4:20170123215741j:image

1つジョジョ以外の物を今回買ってしまったんですよね

 

ではまた!