やっぱり承太郎は格好いい!

久しぶりにジョジョフィギュア買いました!

きっかけはこちらを見て欲しくなって詳細を見ると?

そうなんです、デカイんです!
f:id:blue-tree-4:20170415122127j:image

29センチだったかな?大きいのもインパクトあるし、作りもかなり力が入っている模様でかなり欲しくなりましたが

そう、棚に入らないのです(汗)

棚板は調整出来るのですが他の棚との兼ね合いが…

そこで過去に販売しているのを物色していると物欲が湧いてこちらを購入^^;
f:id:blue-tree-4:20170415122612j:image

スタチューレジェンドのセカンドです。
f:id:blue-tree-4:20170415122701j:image

3部の承太郎は超像可動の黒を持っていたので青にしました。

スタープラチナは緑色が似合うと思い超像可動の物をチョイス。

f:id:blue-tree-4:20170415123042j:image


f:id:blue-tree-4:20170416194258j:image

狙いどうり格好いい!♪

 

その他は小さいものを少しずつ買っていました 
f:id:blue-tree-4:20170415123808j:image

スピードワゴンやロギンズ&メッシーナ師範代


f:id:blue-tree-4:20170415123533j:image

しげちーやミキタカなど

 

 キリがないけどここまで来たら「ここはこう飾りたい…やっぱりこのキャラはここに並べたい」など小さな夢が^^;

 

あ、そうです以前にスタンド無しの3部 ンドゥールを買ったと載せましたが、やはりスタンドが欲しくなって(スタンドのみの販売などあるはずもなく)キーホルダーの物を購入しました
f:id:blue-tree-4:20170417200323j:image
 なんと!サイズ・質感共にバッチリでした^^

むしろオリジナルよりクリアーなブルーで良いと思います♪
f:id:blue-tree-4:20170417200621j:image

 

次は何にしようかな〜と妄想中です♪