
ジョジョの癒しなマイルーム?

もう気がつけば集め始めて早2年になりました。

 

すでに発売から時間がたっているフィギュア達なので新しさはないのですが懲りずにアップします(笑)

 

最近は第三部のキャラヒーローズなる小さいのを集めていて全部は揃ってないですが、こんな感じでだいぶ賑やかになりました♪
f:id:blue-tree-4:20170520132526j:image
f:id:blue-tree-4:20170520154018j:image

そして配置替えの為いなくなったザ・ワールドも購入しました。
f:id:blue-tree-4:20170520160752j:image
f:id:blue-tree-4:20170520160830j:image

基本、本体の脇に浮いているスタンドがイメージで、一つの台座に各付属の台座をドッキングさせています。

過去には6つ穴の台座の5つセットを購入した事あります^^

超像可動シリーズはこれが出来るのが良いですね!

 

そして過去に購入していたポスターも今回フレームの色の黒を選んで購入。
f:id:blue-tree-4:20170520155935j:image

絵柄が最近風ですがお洒落な感じがグッドです!

 

何せ狭いスペースにフィギュア棚を自作・ポスター3枚とその他色々で少しごちゃごちゃ感がありますが、ついついジョジョグッズを買ってしまいます^^;

 

一応したかった事の9割近くは叶っているとは思いますが、この先はどうなるのかな〜と思っています(笑)

 

最後にジョジョフィギュア集め始めた頃の写真
f:id:blue-tree-4:20170520163010j:image


そして現在
f:id:blue-tree-4:20170521220428j:image

二階のトイレとは言え許可をくれた嫁に感謝します^^;