ペットショップな話

ジョジョのフィギュアを自分なりに購入して飾って来ましたが以前から少し気になる所がありました。

 

そうなんです

ペットショップにリアル感が欲しいと…

 

まず最初は前のブログに載せたんですが「とりあえず、これでいいや」的に飾っていました
f:id:blue-tree-4:20170612221159j:image

 これです(笑)

 

そしてその後にキャラヒーローズを集めていてこちらを購入
f:id:blue-tree-4:20170612221502j:image

とても良いんですが何か足りません

そう…リアル感が欲しいのです

 

ペットショップのフィギュアは過去にスタチューレジェンドの物が完全予約の受注生産である事を知りましたが、現在は入手不可能と知りました。

かりに中古で出回ったとしても価格がとんでもない事も知りました
f:id:blue-tree-4:20170612222101j:image

はい、諦めました(TT)

 

そこで またまた調べるとコトブキヤなる所から出ていたフィギュアで付属的に付いているペットショップがある事を知りました。

 

そして購入
f:id:blue-tree-4:20170612222526j:image

左の物と比べるとリアル感で違いが分かると思います
f:id:blue-tree-4:20170612222556j:image

う〜ん、リアルで素敵だ(笑)

 

これで今夜からまたぐっすり眠れます(笑)

 

今回の話しは以上で終わりなんですが、せっかくなので今回は部ごとに分けて撮って見ました^^;

と言っても2・3・4部ですが…

  

まずは2部から
f:id:blue-tree-4:20170610113216j:image

少し寂しいので1部を揃えようかなぁ

 

 

第3部です
f:id:blue-tree-4:20170610113411j:image

この写真の時点では今回のペットショップは写っていません。

実は飾るのに少し苦労しました結局は超像可動に付属していた余ったスタンドで飾る事にしました。

キャラヒーローズの小型のは全て揃ってないですがスペース的に限界なのでこの辺りでやめようかな…^^;

でもキャラヒーローズ物は置くことで超像やスタチュー達が引き立つと思っていて結構好きなんですよね✨

 

第4部です
f:id:blue-tree-4:20170610113738j:image

他の棚との差別化の為に吉良に向かって斜めに飾りました。

見辛いかと思いますがアンジェロ岩や鉄塔は、たまに行くホビーオフやお宝鑑定団などで見つけて衝動買いです。

 

そしてこちらはランダムに飾っています
f:id:blue-tree-4:20170610114651j:image

 

そしてまたポスター買ってしまいました
f:id:blue-tree-4:20170610120723j:image
いつもフレームの色で悩むんですがホワイトにして良かった(^^)なんかオシャレ感が出ていて良いんですよ♪

そう言えば8月に実写の映画やるじゃないですか、

自分は発表当初は「ジョジョの実写化やめてくれよ!」と拒絶してたのですが、だんだん気になる様になって来ました^^;

 

少し見て見たいなと…。

 

 ではでは(笑)