ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン!

今までは5部以降のキャラはあえて集めていませんでしたが、ある事がきっかけで2体程購入しました。

 

あるきっかけとは?

 

今さらですがゲームソフト アイズオブヘブンをやってみて急に欲しくなったからです^^;
f:id:blue-tree-4:20170702192933j:image

 

なぜ今さらなのか?

実は自分は格闘ゲームが苦手なのです(笑)

 

話は長くなりますが小学生の頃に買ったファミコンから大人になってPS2まで相当ハマった自分ですが(PS3含むここ10年位はやっていませんでした。PS4はある景品で突然に我が家にやって来ました)やるのは昔からドラクエ・バイオ・グランツーなどでした。

PS4で好きなソフトはThe Last of Usアンチャーテッドシリーズですね。

 

アイズオブヘブンはYouTubeを見てはいましたが見るだけでお腹一杯な感じでした。

そしてたまたま何処かのレビューでこれは格闘ゲームではない、アクションゲームとの記載を見て「なら、やって見ようかな?」とそんな感じです。

ゲーム性はさておきグラフィックや馴染みのある声優さん達のおかげで買って良かったと思いました^^

 

でフィギュアですが、とりあえず5部ジョルノと
f:id:blue-tree-4:20170702194246j:image

 

6部、徐倫を購入しました
f:id:blue-tree-4:20170702194354j:image

 

今回はそんな感じの話なのでした^^;

 

最後に
f:id:blue-tree-4:20170702194718j:image

ロードローラーだ!

これが言いたかった〜♪