映画を観て来て。


f:id:blue-tree-4:20170805155202j:image

早速映画を観て来ました。

 

やっぱりと言うか、実写化はやはり無理があったと思いましたね。。

キャスティングは元が漫画なので仕方ないと思います(役者1人1人の演技は悪いとは思わなかったです、そりゃ比べるのが漫画なのでそこは違うと思った事は見ていて思いましたが)

 

 

スタンドのCGはスタープラチナは別にして(これはない)透け感は悪くないと。

ザ・ハンドとエコーズは良かった。

特にバットカンパニーはリアルで凄いと思いました。

 

ただし話の流れが全体的にテンポが悪くて途中で飽きて来ました。

 

まあ期待はしていなかったのですが、ガッカリ感は大きかったです。

 

 

今回ジョジョの映画を観た原作好きな人はどう思ったのでしょうか?

 

今後は5部のアニメ化に期待しようと思います。